タイに移住しタイ!!

タイに行きたいブロガー見習い

タイ移住の為の物件探し(rent中心)

タイ移住に興味を持たれている方こんにちわ!

今日はタイで物件を探す際に自分が除いてみたサイトを紹介します(=゚ω゚)ノ

だいたいみなさん見られたサイトも含まれているとは思いますが参考になればと思います~ちなみにレンタルが中心となります(*´▽`*)
でわどうぞ~

タイで恐らく大手の物件↓

propertyhub 検索もしやすく検索してHITする数も多いです。まずはここから♪

https://propertyhub.in.th/en


Fazwaz  条件が結構細かく指定できて場所を地図で見れる点や日本語表示が優秀です。

https://www.fazwaz.jp/ (*'▽')

Hipflat こちらも日本語訳があり使いやすいです。価格推移など見れるので購入にも。

https://www.hipflat.co.th/ja

DDproperty  フィルターなどが使いやすく他に無い物件があるイメージ(*´▽`*)

https://www.ddproperty.com/en

以下からはちょっと難はあるけど見てみるといいサイト(´・ω・)

PropertyScout 物件数が少ない気がするけどペット可でHIT。

https://propertyscout.co.th/en/

RENOSY (Thailand) 日本人向けの日本語サイトで数も結構多めだけど高め。

https://www.dlife.co.jp/


thailand-property 物件数めちゃ多いし検索も色々あるけどなぜか普通に探したら出てこないサイト

https://www.thailand-property.com/

実は結構まだあるんだけど怪しかったり更新があまりされてないとかなので
機会があればまたそれらもまとめます!
でも多分上全部見ればいいとこは見つかると思う( ˘ω˘ )

ではまずは住む場所を想像してテンション上げる為に物件見学いってらっしゃい(*'▽')